2009年12月5日刊
聖なる夜の誘惑
ジュリア・ジャスティス
クリスマス休暇に、メレディスは弟が連れてきたアレンを見て胸がときめいた。数年前に婚約者を亡くし、二度と誰も愛さないと心に誓ったけれど、もう一度だけ恋に身をやつしてみたい。だが、メレディスのそんな思いはすぐにむなしくくだけ散った。
帰ってきた子爵
アニー・バロウズ
ヘレナは憧れだった子爵のカールトンと結婚したが、夫は初夜の翌朝失踪した。その後妊娠が判明し、夫の家族に財産目当てと冷遇されながらも、彼女は懸命に息子を育ててきた。ある日、みすぼらしい姿の男性が家に現れ、ヘレナの目前で倒れる。
秘めつづけた初恋
テリー・ブリズビン
イアンだわ! ある集まりで、ジュリアはずっと思い続けてきた男性の姿を見つけて思わず声をあげた。四年ぶり――彼が事故で両親を亡くし、自身も瀕死の傷を負って以来の再会だ。しかし思わず彼に駆けよると、その手に握られた杖が目に入った。
電子書籍で今すぐ読むeBook
ビーケーワン