記事検索
 

2009年08月05日

HS-375 甘美な背徳

甘美な背徳 (ハーレクイン・ヒストリカル・ロマンス)

ジュリア・ジャスティス
2009年8月5日刊

彼女が欲しいのは、単なる友情。燃えるような情熱ではない……。

あれは……地上に舞い降りた天使? ヴィーナス?親友の結婚式で、ハルは新婦の妹エリザベスにひと目で心奪われた。エリザベスがハルを見てにっこりする。その瞬間、激しい衝撃が体を貫き、五感が彼女に触れたいと叫んだ。だが、ハルは不意に足を止めた。七年後、エリザベスは夫を亡くし、悲しみに打ちひしがれていた。弔問に訪れたハルは、その変わらぬ美しさに再び魅了される。聞けば亡夫の借金取りが押しかけ、途方に暮れているという。ハルはあくまで友人として協力を申し出たが……。

セアラとエングルメア(意外な求婚者)、クレアとシンジン(ふさわしき妻は)のスピンオフ。友を支える逞しくて頼れる友人として登場したハルが主人公です。




電子書籍で今すぐ読むeBookセブンアンドワイクロネコヤマトのブックサービス
ビーケーワンboople.com本の検索古本市場古本の店 リサイクルブック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
boopleスタンダードバナーハーフ1セブンアンドワイトップページ ブックサービスバナー 10000044
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。