記事検索
 

2006年03月16日

HS-84 汚れなき薔薇

汚れなき薔薇

クレア・デラクロワ
2000年3月

1242年、フランスはロワール川に近い城。十六歳になったばかりのアレックスことアレクサンドリアは、城主夫人である叔母の教えを受けながら薬師の修業を積んでいた。折しもフランスはノルマン人の支配するイングランドと戦いの最中で、負傷した騎士たちが数限りなく城に運びこまれてくる。まだ技術は未熟でも、アレックスもあらゆる傷の手当てを施した。そして肩に深手を負った一人の騎士に出会い、彼との間に何か運命的なものを感じた。今は戦乱の世。惹かれ合う相手と結ばれるのは奇跡に等しい。だが、エルサレム、次いでヴェネチアと二人の道が交差したとき、アレックスは騎士アルマンとの愛を、運命を信じた。そのとき彼女はまだ知らなかった。その愛と運命こそが、耐えがたい試練と苦悩をもたらすものだとは…。純真無垢なヒロイン、アレックスに殺人、レイプと次々に衝撃的な出来事が…。

人気のクレア・デラクロワがすべての力をそそぎこんだ屈指のハーレクイン・デビュー作。

0373287666Romance of the Rose (Harlequin Historical, No 166)
Claire Delacroix
Harlequin Books (Mm) 1993-03

by G-Tools




電子書籍で今すぐ読むeBookセブンアンドワイクロネコヤマトのブックサービス
ビーケーワンboople.com本の検索古本市場古本の店 リサイクルブック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
boopleスタンダードバナーハーフ1セブンアンドワイトップページ ブックサービスバナー 10000044
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。