記事検索
 

2006年03月16日

HS-133 灼熱のルビー

灼熱のルビー

ルース・ランガン
2002年3月

父の死がきっかけで三人の異母姉妹と、テキサスで新しい生活を始めた南部育ちのルビー・ジュエルは、奔放な性格と人目を引く美しさのせいでいわれなき中傷を受け、傷ついていた。そんな過去から心機一転、町のために婦人服の仕立屋を開こうとした矢先、ルビーはクウェント・リーガン保安官に捕まり、留置場に入れられてしまった。詐欺師まがいの行商人に腹を立て、万引きしたことが知れたからだ。弱者をだます卑怯者を懲らしめるつもりだったのに…… しかも法の番人クウェントは、彼女を留置場に入れただけではない。息も止まるほどの激しいキスをしたのだ!

0373289847Ruby
Ruth Langan
Harlequin Books (Mm) 1997-10

by G-Tools


目
こちらはジュエル四姉妹の異母兄、マラカイトがヒーローのお話。
邦訳はこちら
0373290071Malachite (Harlequin Historical, No 407)
Ruth Langan
Harlequin Books (Mm) 1998-04

by G-Tools





電子書籍で今すぐ読むeBookセブンアンドワイクロネコヤマトのブックサービス
ビーケーワンboople.com本の検索古本市場古本の店 リサイクルブック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
boopleスタンダードバナーハーフ1セブンアンドワイトップページ ブックサービスバナー 10000044
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。