記事検索
 

2006年03月16日

HS-140 真夜中の天使

真夜中の天使

アナ・シーモア
2002年6月
導かれし勇者たちV

「行かないでくれ、美しいエンジェル。なぜ私から逃げるのだ?」
イングランドの騎士サー・レイナルフ・ブランドは、行方不明の弟を捜しに対岸のノルマンディーにやってきた。ところが、上陸したとたんに盗賊に襲われて意識を失い、近くのセント・ガブリエル修道院に運び込まれた。高熱と頭部の怪我で危篤状態に陥った彼を救ったのは、夜な夜な現れる天使のような美しい女性だった。きみはだれだ? わたしのエンジェルなのか?朦朧としながらも、彼は命の恩人の美女に手を伸ばし、キスをした。しかし翌日、修道士にたずねると、修道院に女性はいないという。ああ、あの金色の髪の乙女はまぼろしかもしれない。だが、今も残る花びらのような唇の感触は間違いなく現実だ。弟の行方に加え、謎がまた一つ……いったい彼女は何者だ?

レイナルフはHS-138「砦の姫君」のヒーロー、トーマスの弟

037329140XMaid of Midnight (Harlequin Historical Series, No 540)
Ana Seymour
Harlequin Books (Mm) 2000-12

by G-Tools




電子書籍で今すぐ読むeBookセブンアンドワイクロネコヤマトのブックサービス
ビーケーワンboople.com本の検索古本市場古本の店 リサイクルブック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
boopleスタンダードバナーハーフ1セブンアンドワイトップページ ブックサービスバナー 10000044
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。