記事検索
 

2006年03月16日

HS-141 剣を我が手に

剣を我が手に

スーザン・スペンサー・ポール
2002年7月

戦友たちと共に、数多くの武勲を立ててきた騎士のケインは、殺戮を繰り返す日々に嫌気が差し、剣を捨てて村の鍛冶屋として再出発を果たした。実の父、レンフロー卿に初めて会う心積もりもできて、心の平安をつかみかけたところだった。それが領主の娘ソフィアと知り合ったことで再び揺らぎ始めた。というのも、彼女にしつこく言い寄るサー・グリエルが暴力も辞さない卑劣な輩だったからだ。彼に痛めつけられた彼女を目にしたとき、彼の騎士の魂が息を吹き返した。ソフィアの身は俺が守る!

スピンオフ情報はこちら

0373291353The Stolen Bride (Historical)
Susan Spencer Paul
Harlequin Books (Mm) 2000-11

by G-Tools

0263827569The Stolen Bride (Historical Romance)
Susan Spencer Paul
Harlequin Mills & Boon 2001-11-02

by G-Tools





電子書籍で今すぐ読むeBookセブンアンドワイクロネコヤマトのブックサービス
ビーケーワンboople.com本の検索古本市場古本の店 リサイクルブック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
boopleスタンダードバナーハーフ1セブンアンドワイトップページ ブックサービスバナー 10000044
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。