記事検索
 

2006年03月16日

HS-143 謀反人の娘

謀反人の娘

ジリアン・ハート
2002年8月

エリンは謀反人の娘―処刑された男爵の一人娘だった。同じ謀反の疑いをかけられた彼女に、エドワード王から思いがけない裁定が下された。国王直属の騎士で“獰猛なマルコム”と呼ばれる十字軍の戦士マルコム・ル・ファルーシュと結婚し、跡継ぎを作れというのだ。イーヴンバウ男爵領はイングランドの要所にあり、腹心の部下を領主に据えるのは国王にとって都合がいい。エリンは結婚が怖かった。母は父に服従を強要され、苦しんだ。マルコムは戦闘で傷を負っていたが、極めて大柄で力も強い。あんな人が力ずくで私をものにしようとしたら……。

0373291191Malcolm's Honor (Historical, 519)
Jillian Hart
Harlequin Books (Mm) 2000-07

by G-Tools




電子書籍で今すぐ読むeBookセブンアンドワイクロネコヤマトのブックサービス
ビーケーワンboople.com本の検索古本市場古本の店 リサイクルブック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
boopleスタンダードバナーハーフ1セブンアンドワイトップページ ブックサービスバナー 10000044
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。