記事検索
 

2006年03月17日

HS-235 暗闇に咲く花

暗闇に咲く花

ジュリエット・ランドン
2005年11月

さわやかな朝、水浴びから帰ったエボニーは目を疑った。襲撃だ!血も涙もない略奪者たちが城を奪いに来たのだろうか。夫は数年前に命を落とした。息子まで失うわけにはいかない。激高した若き未亡人は、略奪者たちの指揮官につかみかかった。そして怒りに震えながらも懇願した。「あの子だけは助けて」男は冷たく答えた。「その身を差し出すんだ。取り引き成立だな」なんと冷酷な。エボニーの心は葛藤で引き裂かれた。ところが、暗い真実がさらなる追い打ちをかけた。男は略奪者どころか、国王の命を受けた使節で、城主である義父に反逆罪の疑いをかけていたのだ。

0373293178The Widow's Bargain (Harlequin Historical Series)
Juliet Landon
Harlequin Books (Mm) 2004-08

by G-Tools




電子書籍で今すぐ読むeBookセブンアンドワイクロネコヤマトのブックサービス
ビーケーワンboople.com本の検索古本市場古本の店 リサイクルブック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
boopleスタンダードバナーハーフ1セブンアンドワイトップページ ブックサービスバナー 10000044
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。