記事検索
 

2007年05月05日

HS-289 忘れじの乙女

忘れじの乙女

デボラ・ヘイル
2007年5月5日刊

あの人はわたしを置いて出ていった。
血を分けた子の顔を見ることもなく。


コンウィ・アプ・イファン――コンは女王の命を受け、吟遊詩人を装ってウェールズを旅している。親のない貧しい若者の彼には、ひとつだけ甘い思い出があった。イーニッドという娘と恋仲になり、共にした一夜。しかし、身分の違いゆえに彼女のことを諦め、出世と冒険を求めて故郷をあとにしたのだった。使命を果たす途中で領主の家に立ち寄ったとき、コンは思いがけずイーニッドと再会する。ところが、久しぶりに会ったというのに彼女の態度は冷たい。この歳月の間に、いったい何があったというのか。


目原書はこちら
0373292198Border Bride (Harlequin Historical, No. 619)
Deborah Hale
Harlequin Books (Mm) 2002-08

by G-Tools

0263839540Border Bride (Historical Romance)
Deborah Hale
Harlequin Mills & Boon 2004-03-05

by G-Tools



ひらめきスピンオフ情報
罪深き婚礼



電子書籍で今すぐ読むeBookセブンアンドワイクロネコヤマトのブックサービス
ビーケーワンboople.com本の検索古本市場古本の店 リサイクルブック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
boopleスタンダードバナーハーフ1セブンアンドワイトップページ ブックサービスバナー 10000044
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。