記事検索
 

2007年07月05日

HS-295 愛への航海

愛への航海
愛への航海

マリーン・ラブレース
2007年7月5日刊

たとえ醜聞まみれになっても絶対に救いたいものがある。

セーラはマカオに住むイギリス人牧師の娘。突然失踪した父親を捜そうと、彼女は必死になっていた。禁止されているにもかかわらず、中国人への布教活動のため、セーラの父親は内地に潜入したらしいのだ。彼女はフェニックス号の船長ジェームズ・ケリックに協力を求めた。元イギリス海軍士官のジェームズは密輸で悪名高い男だが、ほかに誰も頼れる人がいない。ジェームズは水先案内人を世話してもらう見返りとして、セーラの父親の捜索を引き受けた。しかし、彼女の同行は頑として許そうとしない。セーラはジェームズのことが信用できず、ひそかに船に乗りこむ。

0373290233The Tiger's Bride (Historical , No 423)
Merline Lovelace
Harlequin Books (Mm) 1998-08

by G-Tools





電子書籍で今すぐ読むeBookセブンアンドワイクロネコヤマトのブックサービス
ビーケーワンboople.com本の検索古本市場古本の店 リサイクルブック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
boopleスタンダードバナーハーフ1セブンアンドワイトップページ ブックサービスバナー 10000044
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。