記事検索
 

2007年11月05日

ヒストリカル・エクストラ 禁じられた炎 

禁じられた炎 (ハーレクイン・ヒストリカル・エクストラ 4)

ヘザー・グレアム
2007年11月5日刊

愛しているとは決して言えない。
私は偽りの人生を生きているのだから。


マリッサは両親を失った後、貧しい炭坑の村で育ち、地主の館でメイドとして働いていた。その地主の娘メアリーとは幼いころからの親友でもあったが、やがて地主が亡くなり、メアリーに理不尽な遺言が残された。後見人と結婚しないかぎり、遺産の一部すら手にできないというのだ。恋人のいるメアリーは途方に暮れてマリッサに相談した。親友とその恋人、そして身寄りのない自分自身のためにも、マリッサは自分が身代わりとして後見人と結婚することを決意する。だが後見人のイアンをひと目見た瞬間、マリッサは驚愕した。まさか! もう二度と会うこともないと思っていた、あの男性だわ。

037328666XForbidden Fire (Harlequin Historical, No 66)
Heather Graham Pozzessere
Harlequin Books (Mm) 1991-01

by G-Tools





電子書籍で今すぐ読むeBookセブンアンドワイクロネコヤマトのブックサービス
ビーケーワンboople.com本の検索古本市場古本の店 リサイクルブック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
boopleスタンダードバナーハーフ1セブンアンドワイトップページ ブックサービスバナー 10000044
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。